イギリスで買い付けましたヴィンテージのカフスです。
イングランドのセント・ジョージ・クロスがカッコいいですね〜
Ciro は1917年にロンドンで創業したコスチュームジュエリーのメーカーで、現在も存続している老舗メーカーです。
オリジナルのケースも付属します。
写真でご確認できますように経年により若干白い部分の色味に違いが出てしまっていますが、それ以外は使用感は無く、良いコンディションです。
イギリスのトラディショナルスタイルに少しだけ遊びを加えたい時にいかがでしょうか。。。
素敵にご活用ください。。。
サイズ・・・約2cm×約1.5cm
こちらの商品のみでしたら「宅急便コンパクト」を使用します。送料をご確認ください→
*送料を確認*
複数購入の場合はできるだけ同梱して発送いたしますが、「宅急便コンパクト」専用の箱があるため、内容によっては「宅急便」扱いに変更になります。事前にお問い合わせください。
ブログにもいろいろと商品を掲載しています→
*ブログを見る*